
--/--|スポンサー広告||TOP↑


そんな事してたら

子供が釣れまっせ( ´ ▽ ` )ノ
08/23|未分類コメント(0)TOP↑



起きぬけに

マラカス握れるってスゴイと思うんだ








レトルトコーナーを物色するのが

ブームです。






フリーズドライのスープが、

次々に握りつぶされてゆきます。


ぐわし!





もずくスープ( ビフォア )





もくずスープ( アフター )
07/03|未分類コメント(0)TOP↑
とーちゃんに寝かしつけを頼んだら、










逆に寝かしつけられている。



めっちゃお世話になっちゃってる!













とーちゃんはあてにならんな。
06/26|未分類コメント(0)TOP↑
10カ月になりました。



つかまり立ちも安定してきて
1人遊びもよくするこの頃、


おいでとか、ダメとか、
簡単な言葉は理解している様子のハル吉。

あ、言う事聞くかは
別問題なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ


いただきますとご馳走様の
手を合わせる動作ができるようになったし

イェーイ!とかバンザーイ!と言うと



やってくれるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごい進化ですねー。
05/12|未分類コメント(0)TOP↑



からの~・・・








シュワッチ!
04/09|未分類コメント(1)TOP↑
プロフィール

おちゅー

Author:おちゅー

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2! 無料blog
リンク
